2016年07月10日

【エクセル初心者】動画で使い方、勉強したり練習したりスキルアップ

【エクセル初心者】動画で使い方、勉強したり練習したりスキルアップしませんか?
エクセルの操作で時間が掛かってしまった。
もっと基本操作から理解できていれば・・・

効率よく事務作業を行う上では、「エクセル」のスキル
操作性を使いこなせる必要がありますが。

「エクセル」とは、直感的に操作できるため
使いながら覚えていくって感じになっていませんか?

エクセルの本来の機能を、もっと沢山ありますよ。

仕事をする上で必須となる事務作業。パソコンスキル。

パソコンスキルと「エクセル」スキルって
ほぼ同じと考えてもいいくらいの重要度がある「アプリ」だと思います。

でも、使いながら覚えるという方法では
基本機能、操作が分からないままに・・・

動画でしっかり、エクセル学んでみたくないですか?
動画パソコン教室「楽ぱそDVD」は、マイクロソフト製品のワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを入門から応用まで映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。

これらのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスは
ほとんどの企業や個人で使用されている
事務処理系のパソコンソフトです。

国内外で非常に広いシェアを誇るソフトですので、これらをマスターすることによって
会社やプライベートで役立つパソコンスキルが手に入ります。

いまさらですが
エクセルとは
エクセルとは表計算を行うソフトです。
表計算ソフトでは最も高いシェアを誇り、ほとんどの企業や個人で利用されています。

エクセルでは表を作成したり、表の中に数式を埋め込んで集計や計算をさせたり
グラフを作成したりする機能を持っています。
主に見積書を作成したり、収支報告書を作成したり、経営分析など幅広く利用されています。

「動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】」では
これら4つのソフトの基本から応用まで
ビジネスやプライベートですぐに使えるテクニックを自宅で
わかりやすい解説と動画でスムーズにマスターすることができます。

もっと、エクセルを使いたい
効率よく、要領よくパソコンを使えるようになりたい

パソコンのスキルをアップさせたいと考えている方に

絶対におすすめな、動画パソコン教室になります。

一度、マスターすれば、今後のバージョンアップにも対応できます。
【エクセル初心者】動画で使い方、勉強したり練習したりスキルアップ



動画パソコン教室のパイオニアとして
マイクロソフトオフィスの講座やシステム開発・ソフト開発などの講座を公開しています。
お客様からよく言われるのが「簡潔でわかりやすい」というお言葉です。
当動画パソコン教室のモットーとしては、
「第一に実務で即戦力となるスキルを身につけていただく」ということです。
勉強した気になったと思わせる教材ではなく、
実際に仕事やプライベートで活用できる
生きたスキルを身につけていただくことを当社の使命としております。

もしあなたがパソコンスキルに
自信がないなら

まずはじめに「エクセル」をマスターしてください。
なぜならほとんどの事務処理はエクセルが使いこなせればスムーズにできます。
またエクセルは表計算だけでなく、文書の作成もできますのでまずは最優先で覚えてください。
就職・転職の面接でも「エクセルはできます!」と自信を持っていえるので
面接担当も「この人はパソコンは大丈夫だな」と感じるはずです。


ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版

パソコンスキルアップ
「エクセル」のスキルアップをしたくありませんか?

もっともっと可能性のあるソフト「エクセル」を基本から
勉強してみたくありませんか?
posted by エクセル2016から at 01:48| Excel2016からスタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ケアマネ(介護支援専門員)試験対策 2016